

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

運動会&チャリティーレポ〜こだまでしょうか?

 

去る4月24日は、運動会とチャリティーイベントでした。


東日本を襲った巨大地震以降、
大勢の関東うじゃっくのお仲間さんが集まるのは、この日が初めて。


参加費を義援金にしたり、チャリティーバザーが行われたり、
被災地に送る支援物資を持ち寄ったり、募金箱が設置されたり…。


いつものうじゃっくとは、ひと味ちがった様子を
大好きな金子みすゞさん風にレポートしてみたいと思います。




☆☆☆☆☆




 



 



 



 
 


 



 



 



 
 


 



 

 

そうして、あとでさみしくなって。
 


 

 



 
 


 



 
 

 
※募金の報告は、まめちゃんとこで詳しく掲載されています
※署名の報告は、さくらちゃんとこで詳しく掲載されています



※バザーの報告は、ジュリサラちゃんとこで詳しく掲載されています
 
 


こだまでしょうか。


いいえ、誰でも。





☆☆☆☆☆




「がんばろう!東日本」といっても、ご承知の通り、とても広いエリアです。



帰宅難民、液状化現象、計画停電など、それぞれの困難を乗り越え立ち上がった幹事〜ズ。
東北にゆかりのあるメンバーが、東北うじゃっく支援のために今もがんばってくれています。
深刻な被害を受けたにも関わらず、駆けつけてくれた茨城の家族から、勇気をもらいました。
原発により自主避難した福島のファミリーのことを、誰もがずっと気にかけています。



これからも思いやりの輪が
こだまのように響いていきますように…。
 
 


  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives