スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末年始、それからそれから…

 
〈年末〉

 
 
〈年始〉



以上ー。 by メイママ

 
もう、ママってば!!

久しぶりの更新がこれだけというのは寂しすぎるので(笑)
続きはメイが書きますよ〜。
 
 

あ、ウソウソ(笑)
 
 
 
 
……………
 
松の内が明けたばかりの土曜日
メイは「MARO’S GARDEN」におよばれ♪
 
 

 
 
 
ここで何が繰り広げられたかと言うと…。
 
〈ヒント1〉 

特大炊飯ジャー?いえいえ(笑)
 
 
〈ヒント2〉 

わわ。セッティングも完璧!
 
 
 
こんなうまうまの気配をワンコたちが見逃すはずもなく

  

熱い視線を浴びせながら、楽しい宴の始まりです!
 
 
 
 
まずは、お正月の石原軍団よろしく?
つきたてのお餅が振る舞われました。
 

なーんて、会話が交わされたかはさておき(笑)
 
 
 

とーてもおいしそうなお雑煮のできあがり!!
 
 
 
え?
「メイメイたちの分はなかったの?」だって〜?!
 
 
「お餅をのどに詰まらせて、掃除機で吸引」
地でいきそうなメイが、おこぼれに預かれるはずがなく(爆)

※あ、ワンコ用おやつはいっぱいもらいましたよ〜


  

soraくん、そういう問題じゃなくって〜(笑)
 
 
 

momoちゃん、マヂで?(爆)チャコちゃんはやめておこうね(笑)
 
 
 
そんなこんなで、新年早々、
にぎやかで楽しい時間を過ごしてきましたよ。
 
 
今年もどうぞよろしくお願いします。
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 00:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク




ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives