スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関東うじゃっく報告〜そっくりさん編

 
今回も参加頭数、70頭を越えたうじゃっく祭り。
 
 
よく世の中には「自分と同じ顔が3人いる」なんて言うけれど
そりゃ、70頭を越えるジャックが集まれば
「自分によく似たあの子」と出会うこともあったり?!
 
 
 

ロッタくん似のハンサムな顔立ちから「小ロッタ」という愛称を持つ、ジャックスパロウくん
 
 

美ゅらちゃんにロックオン!いつのまにか性格までロッタくん化してな〜い?(笑)
 
 

そんなジャックスパくんの浮き名に
当然、本家も黙っちゃいないわけで・・・。
 
 

ねぇねぇ。お互い鏡に向かって、しゃべってるみたいだよ(笑)
 
 

ホントだねぇ〜。アンちゃん、ごもっとも!!
 
 
 
男子諸君のは争いは、ゆっくり決着をつけていただくとして(笑)
お次のそっくりさんは・・・。
 
 
 

スッキリしたお顔立ちに愛くるしいお目目のふたり。よく似てるわぁ〜♪
 
 

わわ、こっちもそっくり!…てか、ほんとの兄弟じゃーん!!(爆)
 
 
 
 
続いてのおふたりは、なんといいますか・・・ねぇ?
 
 
 

そっくりさんというより、コックリさんが似合いそうなツーショット?!
 
 

宇宙からの全エネルギーを注ぎ、うまうまをもらうことに集中!!
 
 
 
「サラちゃんと並んだときの大きさの違いに
 メイがガリバーみたく見えたわよ」とは、ばぁば談。
 

こんなにも小ちゃくて愛らしいサラちゃんのこと
「ラシクナイ系」なんて言っちゃって、怒ってないかなぁ…?
 

 

よかったー!!でも近くで見ると、ホント永遠のべビーフェイスだよね♪
 
 

わわ、そうなの?!もうすっかりだまされちゃったよぉ〜(爆)
 
 
 
なーんて、そっくりさんが勢揃いしたうじゃっくですが
似てるということは、それだけお互いの親近感も増すってわけで…。


メイも初めて「しましまももちゃんに、ちょっと似てるね」と
言われたときは、うれしかったっけ♪
 
 


※その後、ももちゃんとメイは同じ犬舎出身の親戚同士であることが判明してビックリ
 
 
 
だけど、この日のももちゃんは
ちょっぴりお疲れモードだったみたいで・・・。
 
 

どしたの?急にメイみたいなこと、言っちゃって〜(汗)
 
 

あぁ、もう誰が誰だかわかんないや!!(爆)

しかも偶然、集合写真ではこのメンバーが横に並んじゃったから大変??
 


 
 
 
と、まぁ、イタズラに着せ替えばっかしているうちに
「我が子を取り違えて帰ってしまったのでは?」と、不安になるこの頃…(汗)


今、うちでお昼寝しているこの子
一体、誰でしょうか・・・??

 
 

 
 
どなたか教えてください。
 
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メイ家と久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!
今回、可愛いメイちゃんと裏メイちゃんの両方見ちゃった〜!(笑)
ロッタ兄貴とのツーショット、感激です!ありがとうございます。
今度、森ガール&森ボーイになって、うさぎのメイちゃんに会いに行きましょうね!
  • ジャクすぱ
  • 2010/11/26 12:24 AM
わははっ
こっくりさん、ときたもんだっ
小学校以来だな〜それ聞くの(笑)
確かにもも、は笑顔は金メダル。
でも暴れっぷりも金メダル、なんだよ(爆)
またまたりゅうは「ママ〜!!」て駆け寄って行って鼻ズラがっつり食われてたからね(爆)
うわ〜〜〜本当よく似ているね〜
あれそこでお昼寝しているのはメイちゃんに似た???
なんだかわからなくなっちゃうよ〜
鏡に向かってしゃべってる?ロッタ君ジャックスパロウ君(笑)
  • チャコまま
  • 2010/11/26 8:21 AM
うわ〜〜〜本当よく似ているね〜
あれ?そこでお昼寝しているのはメイちゃんに似た???
なんだかわからなくなっちゃうよ〜
鏡に向かってしゃべってる?ロッタ君ジャックスパロウ君(笑)
  • チャコまま
  • 2010/11/26 8:21 AM
似てる子に合うと、ワクワク嬉しくなっちゃうよね。
恥ずかしながら、LOVEYちゃんと太陽君 洋服を着てなかったら、分からないかも(汗)そっくり過ぎ!!
しかし、メイちゃんとももちゃん 親戚とはいえ似てるよね。
あははっ♪
メイちゃんとサラ、みんなが走り回るランで
コックリさんやりそう!
で、疲れて寝る(笑)

シマシマももちゃんとメイちゃん
似てるね〜うん、可愛い!
ももちゃんがメイちゃんに変身していて驚いた〜
すれ違った時に、思わず2度見ちやったよ(^^)

そんなイタズラしたからコックリさんもイタズラ。
あれ?お昼寝している子わからない?
実はね・・・
メイです。お返事遅くなってゴメンなさい。
コメント、楽しく読ませていただきましたよ。

…………………………

●ジャクすぱさん
うじゃっくではありがとでした!
こちらこそ、久しぶりにジャクすぱ家とお会いできて
とーても嬉しかったよぉ〜。
ジャックすぱくんとロッタ兄貴は、イケメンつながりだけでなく
パピちゃん好きという共通点も判明?!(笑)
そうそう、メイがよく行く森の公園は
今の季節、落葉のじゅうたんが気持ちいいよぉ〜。
一緒にうさぎの「メイちゃん」に会いに行こうね♪


●まめままさん
ももちゃんの笑顔は金メダルだよね。
うじゃっくでも、ももちゃんがニコッとすれば
うまうまがたくさん出てくるってこと、有名だよねぇ。
うふふ。りゅうくんてば、甘えん坊さんだなぁ・・・。
でも、そこがかわいいんだけどね(笑)

わお。まめままがこっくりさん?!
でも小学生のまめままって、こっくりさんをするっていうより
コワがる女子の横で、気丈に励ましてくれそうなイメージだよん(笑)


●チャコままさん
そうなんだよぉ〜。
メイも着せ替えのイタズラばっかりさせられているうちに
自分が誰だかわかんなくなっちゃったよ(笑)
でも、このまったり具合・・・。
ビートくんでないことは確実だねぇ〜。
チャコちゃんに似ているジャックちゃんは
きっと、足長すらり系のべっぴんさんだね。
そして2匹でMOMOちゃんのストーカーをしちゃうのかな?(笑)


●アンママさん
そうそう!
LOVEYちゃんと太陽くんのソックリ具合はスゴいよね。
ママも2匹が並んだところを初めて見たらしく
「うぉ〜」って雄叫びをあげながら、カメラをパチパチしてたよ。
アンちゃんも、海里ちゃんやそらちゃんなど
モシャ系かわいこちゃんのお友達とホントよく似てるよね♪
またみんなでうじゃっくに集合できるといいね。
その時は、アンちゃんそっくりさんズのお写真を撮らせてね。


●ジュリサラママさん
みんなが走り回るランの中央で
コックリさんしてる、サラちゃんとメイ。
疲れて眠り、取り憑かれて眠り…(きゃぁ〜)
そっかぁ。
メイが誰だかわからなくなっちゃったのも
コックリさんのイタズラだったんだね(笑)
次のうじゃっくまでは、正体はヒミツにしておきなさい!
ってことだね。きっと・・・。

しましまももちゃんと、邪(よこしま)メイちゃん。
お顔はちょっぴり似ていても
性格が全然なんだよねぇ・・・と、嘆きのメイママ。
  • メイ
  • 2010/11/30 11:11 PM
アシュビーママのうり坊主です♪
ちょっと〜〜〜今頃ですが、昨日のうじゃっくネタだと思って、ブログ見てました〜(;^ω^)
もしかして、11月の分だっ!(笑)
しかも、ビートの写真、なんだかうちのビートに似てるなぁ・・・って眺めていたらっ!
ビートだった(--;A ...
似てる・・・みんな似てる・・・
大バカですね〜(;^。^A
ラスト乱の記事も楽しみにしてますっ!
  • うり坊主
  • 2010/12/20 10:40 PM
●うり坊主さん
うじゃっく、お疲れでした〜!
あ、11月分のことじゃないですよ(笑)

むふふ、ソックリさんの正体…。
やっぱ飼い主さんにはわかるんだねぇ〜。
柔らかな毛色とか、クリクリお目目とか
ビートくんは男の子にしておくのがもったいないほど
かわいこちゃん顔で、メイはうらやましいよ。
ラスト乱では、アッシュビー兄弟のクリスマスVerの
お写真をたくさん撮らせてもらってありがとう♪
なのに、アップする前にクリスマスが終わっちゃうよ。
ママのばかぁ〜!!ぷんぷん(怒)
  • メイ
  • 2010/12/25 8:59 AM
初めまして あつこと申します。
うジャック会場で メイちゃんの写真を見つけ お礼を言いたくてコメントします^^
皆さんの温かいお心遣い ありがとうございました。
お会いしたこともない東北の私たちに、手作りの雑巾☆彡大事に使わせていただきます。 
●あつこさん
コメントありがとうございますッ!
大変なご苦労を乗り越えた東北うジャックの皆様と
こうして繋がっていられることに感謝です。

ブログ、遊びに行かせていただきました♪
寛くんの無邪気で楽しそうな笑顔や
4ヶ月ぶりにうジャックのお仲間さんに会えた喜びなど
同じジャックの飼い主として、胸が熱くなっちゃいました。
まだ見ぬうジャックのお友達同士
同じ空の下で笑っていれば、きっと会えるよね。
  • メイ
  • 2011/06/10 11:57 PM
コメントする








   



ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives