スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関東うじゃっく報告〜祭りだ!装い編

 
去る11月14日は
関東うじゃっく祭り・秋祭りだわっしょいの乱!でした。
 
 
タイトルに「祭り」と2回も言っちゃうくらいですから
そりゃもう、にぎやかなもので・・・(笑)
 
 
まずはコスプレ部の様子から、レポしちゃいましょう!
 
 

元祖コスプレクイーンのMOMOちゃん。ピンクの子猫に大変身?
※TAMAくんとは、MOMOちゃん家に同居する無敵ニャンコ
 
 

わわ、ピータくんはキン肉マンで登場!
※メイママはウォーズマンが好きだったのよねぇ(え、聞いてない?笑)
 
 

みつばちに変身したレオくん。誰のハートを刺すのかなぁ?(笑)
 
 

そういうロッタ兄も、自らの個性を追求した出で立ちで…(笑)
 
 

受付をしてくれていたさくらバニーちゃん。ちょっぴりおネム?
 
 

同じバニちゃんをムギちゃんが着ると…。いや、何でもないです(笑)
 
 
 
 
お次は、スポーツ部にズームイン!
かっこいいユニホーム姿が決まってたなぁ〜。
 
 

運動神経抜群のアッシュビー兄弟は、色違いジャージで参戦
 
 

まめ姐さんとりゅうくんは、姉弟そろってサッカー日本代表?
 
 
 

そして、この日、
はからずも、突如発生したかえる部(笑)


ベルちゃんは、30m走・女子の部優勝という快挙を達成!!
 





え、他の部員さんは……ですか?


それはですねぇ・・・。

大変申し上げにくいんですけれども・・・。
 
 
 

 
 
わわ、そんな遠い目しちゃって…。

ジャックラシクナイ以前に、イヌラシクナイような気がするこの頃?!(笑)



続きます!
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 23:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうなのよ〜。
今回はTAMAが付いてきてるようで何だかね〜。
もっといい衣装なかったのかしら。

メイメイのカエルさんなかなかウケたよ。
まさかカエルさんがまだいたとは思わなかったけどね。

しかーし、いつもコスプレを理由に30m走の成績が思わしくないと言い訳していたのに、もう1匹のカエルさんのおかげでもうダメだ・・・(泣)
  • MOMO
  • 2010/11/18 12:22 AM
うじゃうじゃたくさんの個性溢れるジャックが集まり賑やかで、楽しそう〜
行かれなくて残念だった〜
コスプレも色々で可愛いね。先頭はコスプレクィーンのTAMAちゃん背負ったMOMOちゃん〜♪
イヌらしくない?かえるさんメイちゃん可愛いね!
でもお家にかえるって?
すっかり冬眠(夏眠)から覚めたみたい?・・・でもまだ冬眠しないでね。
カエルさんが一等賞を取ったな。
てことはメイも取れるってことだ。
次、期待してるぞ。
ロスタイム、じゃなくても攻め込んでしまった。
おかげで帰りの車で爆睡してしまった、不覚っ byまめ

お疲れ様でした〜!!
また遊んでねん♪  byまめまま
こんちは!
城南会のみんなも何匹か参加してたのね。
我が家は仕事で参加できなかったっす。
でも、参加してたらかえるの洋服もっていってたような。
次回のうじゃっくは今のところ参加予定なのでかえるの洋服もってくねー。
メイちゃんとベルちゃんとうちのわんこでかえる同盟で写真とりたいねー。
  • yossi
  • 2010/11/18 4:14 PM
レオは、全然飛ばなくて
がっかりでした〜
そっか、ロッタ兄さんに釘を刺されてたのね(笑)

メイちゃん、犬のコスプレにすれば
犬らしくなれるかも(*^_^*)
お祭りお疲れ様でケロ〜(笑)

メイちゃんとお揃いでうれかった〜
今度駆けっこして遊。。。ばないよね〜

美味しい物探しに一緒に行こうねー\(^o^)/
初コメ失礼します。
先日のうじゃっく、お疲れ様でした。キン肉マンピータ、ご紹介ありがとうございます!
さてはママさん、キン肉マン世代ですねー(笑)
少しでも強く見せようと変身しましたが、かえって『狼を被った羊』状態に…(汗)
メイちゃんとは違った意味で、ラシクナイテリアなんです…。
何があってもガウりません…パピーにも狩られます…荷物番に徹します(涙)
メイちゃんは可愛くて小さくて…ホント癒されます〜♪
カエルさんも、チョー似合ってましたよ。
メイちゃんの『狼を被った羊』のコスプレも見てみたいです(笑)
  • ピータママ
  • 2010/11/19 2:38 AM
メイちゃん、うジャックで会えて嬉しかった♪
隣にいると、なんだか落ち着いたよ〜(^^)
メイちゃん、30m走が憂鬱になるから
カエルさんに変身してピョンピョンしたんだね♪
かわいかったよ〜

今度はいつ会えるかな?
また一緒にあそんでね。
●MOMOちゃん
またしてもかわいいコスプレ姿で
みんなの目を楽しませてくれてありがとでした!
今回はTAMAちゃんスタイルだったから
「ニャーゴ!!」と喝を入れられるんじゃないかって
ちょっとドキドキしちゃったけど…(笑)
いつものやさしいMOMOちゃんでよかったよ。

MOMOちゃんがお誕生日にくれたカエルさんのお帽子
みんなにほめられて、メイもうれしかったなぁ〜。
にしても…ベルちゃんカエルの活躍は見事だったね!!
次回はメイの代わりに走ってもらおっかな…?(コソっ)
MOMOちゃんの代走は、ウシくんで決まりだね(笑)


●チャコままさん
今回はチャコちゃんとチャコままさんにお会いできずに
とーても残念だったよぉ〜。
あ、でもね、チャコちゃんと同じホームグラウンドで遊んでる
バディちゃんていうお友達と仲良くなったよ♪
もちろん、城南会にもお誘い(勧誘??)しちゃったから
近々みんなで遊べるといいね。

>でもお家にかえるって?
もう、大爆笑!!
最後のメイの写真のセリフを
そうすればよかったー!って、ママが悔しがってたよ(爆)


●まめちゃんとまめままさん
今回もうじゃっく中、姐さんは終始攻め込んでいたね。
まめちゃん得意の眼力で見上げられちゃ、
ママだっておやつを貢がずにはいられなかったらしいよ(笑)
あ、そうそう、
30Mでは、男子の部で優勝したJくんの次の出走だったから
メイはスローモーションに見えたかもしれないけど
実はちょっとずつ成績が上がってるんだよ!(エッヘン)
前回よりもタイムを2秒縮めて、今回は10秒台だったから
あと3回もあれば、メイが優勝しちゃうかもよ〜。

ビバうじゃっく!楽しくてサイコー!!ベイベー!!!
と、ママが帰りの車内で叫んでたよ。
また遊んでね〜♪


●yossiさん
今回はお会いできずに、とーても残念だったよぉ〜。
でもピースくんの分まで、メイが城南会の一員として
うまうま道に全力を注いできたから安心してね(笑)
わわ。かえるさん同盟にピースくんも入隊??
イケメン男子メンバー、大歓迎だよ〜。
城南会のユニホームをかえるさんにしちゃうのもいいね。
きっと、コスプレ女王も賛成してくれると思うけどなぁ。
あ、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
2歳になったピースくんと、いっぱい遊べるといいな♪


●エライザさん
レオくんのみつばちコスプレ、かわいかったなぁ♪
黄色×黒のお洋服に、ちょこんと羽がついていて…
あれじゃ、ロッタ兄がうらやむのもわかるよ〜(笑)
今度レオくんのお背中にメイを乗せて
宇宙まで連れていってね!(え、重いからヤダって?)

>犬のコスプレにすれば、犬らしくなれるかも
ママよりうまいオチを考えてくれてありがとう!
ばぁば(メイママ母)なんて、お腹を抱えて笑ったてよ〜。
もっと笑いのセンスを磨くよう、メイからママに言っとくね(笑)


●ベルちゃん
一等賞、おめでとうでケロ〜(笑)

同じカエル部として、とってもうれしいよぉ!!
でもあの格好で優勝しちゃうなんて、ほんとスゴいよね。
カエルさん脱いだら、もっと速いんだろうね・・・。
でもきっとメイは、カエルさんを脱いだら
寒くて一歩も動けなくなっちゃうと思うよ〜(汗)

うん。次回は美味しい物探し、ぜひぜひ♪
俊足のベルちゃんがとってきてくれたおやつを
メイにこっそり分けてねっ(笑)


●キン肉マンピータくん
初コメ、ありがとです。
>何があってもガウりません…パピーにも狩られます…荷物番に徹します(涙)
さっすが!!なかなかのラシクナイ系だね。
メイも一目置いちゃうよぉ〜(笑)
でもうじゃっく後半では
お友達と追いかけっこしたり、ボールで遊んだり…
楽しそうなピータくんの姿が見られて、うれしかったよ♪
ママいわく、メイは『羊を被った狼』タイプらしいですよ(エヘ)
by メイ

お名前、ピーターくんと間違えて入力しちゃってました。
ゴメンなさい…(ペコリ)
正しく「ピータくん」に修正させてもらいました。
キン肉マン世代…ビンゴです!
弟と一緒にマンガを買い集めてたほど?!(笑)
by メイママ


●サラちゃん
久しぶりにサラちゃんに会えて
メイもとってもうれしかったよ〜。
全体の集合写真では、お隣さん同士になれて
なんだか居心地がよかったなぁ。。。
ジュリちゃんの足を追いかけているときのサラちゃんは
正しい「ジャック」って気がしたよ♪
サラちゃんもカエルさん気分で、ピョンピョンしてたのかな?
  • メイ
  • 2010/11/20 11:46 AM
こんにちは!うじゃっくではお世話になりましたか〜。可愛い癒し系メイちゃんとお友達になれて嬉しかったデス♪これからもご近所ジャックとしてよろしくお願いします!
バディブログにもメイちゃん登場です!ぜひ遊びに来てくださいね!
コメント遅くなり〜ました。
うじゃっくお疲れ様でした。
久しぶりにメイ家と会えて嬉しかったヽ(^o^)丿

カエルさんのコスプレ良かったよ〜♪
冬眠前の寒くなって動きが鈍くなったカエルさんにそっくりだった。(笑)

そうそう『カエルのコスプレをした狼』UPさせてもらいますね!
●バディママさん
こちらこそ、うじゃっくではありがとでした。
誰とでもすぐに仲良くなれちゃうバディちゃん。
富士額がチャーミングで、1度お会いしたら忘れられないよ〜。
バディママさんに教えてもらった「秘密の公園」
メイもいつか行ってみたいなぁ・・・。
これからも、ご近所ジャックとしてヨロシクね。
ブログにも遊びに行かせてね♪

●アンママさん
うじゃっくでは、ありがとうでした!
久しぶりにアンちゃん家に会えてうれしかった〜♪
アンちゃんパパ&ママにいっぱい抱っこしてもらえて
メイはうっきうっきだったよぉ〜。
おいしいお芋さんもたくさんもらえて
心もからだも、ぽっかぽかになったよ。

>冬眠前の動きが鈍くなったカエルさんだってー??
アンママさんてば、うまいこと言うなぁ〜。
ママも「メモメモ」なーんて言ってたよ(笑)

>『カエルのコスプレをした狼』
もちろん、ベルちゃんのことだよねっ?(笑)
だってメイは『カエルのコスプレをした羊ちゃん』だよ(爆)
 
  • メイ
  • 2010/11/24 9:22 PM
コメントする








   



ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives