スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しつけ教室〜さぁ、フリータイムですよ!

 
 
「人はパンのみで生きるのではない」というように、

犬だって「お勉強するため」だけに、しつけ教室に参加するのではありません。
 


……………


たとえば・・・
パピーちゃん同士で遊ぶためだったり
 





「おやつもらい隊」として、ウマウマをゲットするためだったり






家族団らんの社交場だったり
 





舎弟に「うまうま道」を伝授するためだったり


 
 


最先端のファッションを披露するためだったり


 
  


そりゃ、いろいろです(笑)
 

あ、そうそう。
中には大きな声じゃ言えない、ヒミツを抱えて参加している子たちもいて〜。
 

 
 
合同うじゃっくの忘れ物を回収するためだったり
 

 
 


ここにしかない、磁場エネルギーを補給するためだったり
  





愛弟子として、自動エントリー?されているためだったり


※ムギちゃんは喜んでますよ。たぶん、きっと…



 
と、まぁ、てんでバラバラなジャックちゃんズを
姐さんと一緒にまとめるために来ていたり・・・
 



いつも、ありがとね〜。
 

なーんて、しつけ教室の本編からはズレちゃいましたが
レッスンとフリータイムの緩急自在なとこがが、まめまま道場の魅力ということで…笑
(え、まとめになってない?)



とにもかくにも、
楽しいお仲間さんと素敵な時間が過ごせて、メイとメイママはシアワセな1日でした。
 

どうもありがとでした!!
 
 

スポンサーサイト

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 23:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
まめままさんの熱い抱擁に酔って遠い目をして
いるムギがここにも…(爆)メイちゃんが
ウマウマを見逃さないのと同様にメイママ
さんはこんな美味しい場面は見逃さないんですね。
メイママさんの助力で笑いも賞状も両方GETする
事が出来ました!感謝!です〜 オシャレなファー
にムギの涎は付かなかったですか?私のコマンドが
まったく入らないほどムギを夢中にさせたのは
ぐまちゃん以来二人目ですよ〜!
もちろん自動参加だよなっ
ムギっ(笑)
メイママ〜
いつの間にまめを抱っこしてたのさ〜(笑)
アッシュビーのところで見てびっくりしたぞ(笑)
きっとあれだね。
りゅうがナンパしまくっててそっちを見張ってる時だね。

メイちゃん、そこには充電ポイントがあるんでしょ?

ルンバ、みたいに自動的にそこに戻るんだよね♪
てことで、うじゃっくではそこを「メイメイ充電所」て看板、つけておく?(爆)

こちらこそありがとうございましたっ
遊びに来てくれたのにお手伝いまで・・・(笑)
うじゃっくでもお願いね(笑)
いやぁ〜ん!!いつのまにか復活してたのね〜!!
冬眠ならぬ夏眠から目覚めたかーーー!!
urlを新しいブログに変更しておくね。
前回のメイメイ、上目遣いのちょっと迷惑げなお顔!久々に見れて嬉しい〜♪
メイままさん
お久しぶりです〜!
お互いすっかり冬眠いや夏眠していましたね。
本当に暑い夏でしたね
メイちゃんすいらんで充電たっぷりしてきたかな〜?
これからのそのそと活動開始です(笑)又ご一緒しましょう〜♪
●ムギパパさん
そうそう!!
ムギちゃんてば、まめままに抱っこされて
遠い世界に行っちゃったよね・・・(爆)
今回も愛弟子として、お勉強に、お笑いに
大活躍だったよね〜。お疲れさま♪
あ、ムギちゃんが気に入ってくれたメイママのファーベスト
実は「しま〇ら」で買ったらしいよ(コソッ)
ママがもう少し足が速かったら
ムギちゃんと一緒に走っても、優勝できたのにね〜。
次回のうじゃっく30M走までには、鍛えておくからね(笑)


●まめままさん
ドッグランの片隅に「メイメイ充電所」ができたら
ますます宇宙と交信しやすくなりそうだね(笑)
でも、間違って「トイレポイント」とか
書かないでよねぇ〜(爆)
あ、ママのことはいつでもお手伝い係として使ってね♪
うじゃっくでメイが多くのうまうまをもらうためにも
監視役がいない方が助かるからねぇ(笑)
byメイ

こっそりまめちゃんを連れて帰ろうと思って
抱っこしてみたんだけど・・・
アッシュビー家に証拠を押さえられちゃったね(笑)
やっぱりゅうくんのモテ男ぶりは、ダディー譲りかなぁ…。
特にあきらめないとことか、ポジティブなとことか
そっくりじゃない?(笑)
byメイママ


●みみママさん
ふわぁ。。。
ようやく夏眠から覚めたよぉ〜(笑)
って、うっかりしてるとまた冬眠しちゃいそうな
近頃の寒さだけどねぇ〜(爆)
URLの変更、ありがとです。どもども。

あ、そうそう、みみママさんを見習って
ママがちょこっとだけ、手作り食を始めたよ。
年齢的にも、メイの体質が変わり目にきているみたいで
食事についてちゃんと考えようかと思ったんだって〜。
今度、いろいろアイデア聞かせてね♪


●チャコままさん
わわ、夏眠のお仲間さんがここにも・・・(笑)
城南会は暑さに弱いのかも知れないねぇ〜。
お互いにのそのそと活動再開できて嬉しいなぁ♪
こないだは、momoちゃんのファッションショーの
抽選会で、見事にお洋服をゲットしたんでしょ??
スゴいやぁー!!!!
またチャコちゃん&チャコままさんコンビに会って
お茶目でかわいいエネルギーを補給したいよぉ〜。
また城南会でも遊んでね〜。


  • メイ
  • 2010/10/27 12:56 AM
ご挨拶おくれてすいませぇ〜ん!
しつけ教室お疲れ様でした♪

家も色んな意味でしつけ教室は重宝してるんです〜♪
なかなかこっち(福島)じゃ遊べるお友達もいなくてですね・・・(笑)・・・!田舎なのでね♪
色んな楽しみがあってありがたいんですよ!!

↓えええっ!!!
メイたんとそんな繋がりが♪
すごい!すごい!
ホント、すっごい親近感〜☆
ぜひ今一度ご挨拶に行かせて頂きますぅ〜♪



●きゃんさん
先日はありがとでした!
ほんとまめままのしつけ教室は、楽しくてためになるよねぇ。
トレーニング以外でも、お友達との遊び方も学べるし
うまうまもいっぱいもらえるからね(笑)

はじめましてのちゅらちゃん
小っさくて、大人しくて、かわゆくて・・・
抱っこさせてくれて、ありがとでした!
そうそう、以前にこじろーさんから
ちゅらちゃん(元よんちゃん)のことを教えてもらい
メイとの共通点がたくさん見つかったみたいで
ママがひとり勝手に大喜びしていたんだぁ〜(笑)
今度は一緒にお写真を撮らせてね♪
 
 
  • メイ
  • 2010/10/31 1:23 AM
コメントする








   



ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives