スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

しつけ教室プロローグとブログお引越しました!のお知らせ

  
こないだの日曜日、まめままのしつけ教室がありました。
 



 
てなことで、久しぶりにすいらんへ行ってきましたよ〜。
 
 

 
 

メイの体力温存と、メイママの「早起きニガテ」の言い訳から
メイ家は、しつけ教室後のフリータイムから参加することに…。
 

・・・だったはずが、なんだか早く着きすぎちゃって〜(笑)

 
 

りゅうくん(まめ家おとうと)としつけ教室を見学したり


 
 
 
姐さんにガッツリ嗅がれたり
  

 
 
 
フリータイム前から、エネルギーを使っちゃいました。
 

 
 

いえいえ、そうはいきませんよ〜(笑)

 
夏場、休業中だったメイメイは
久しぶりに会うみなさんに、ちゃんとごあいさつしてきてくださいね。
 
 

 
しつけ教室でいつも大活躍のあの子や
 

 
 
 
しばらく会わないうちに、すっかりお姉さんぽくなったあの子
 

 
 
 
最新式のうまうまレーダーを搭載したあの子たちにもね〜(笑)


 
 
 

そうそう、メイはこの日初めて
りゅうくんたち、ロッタくん&ももちゃんべビーとご対面しましたよ。


中でも、目が釘付けだったのが
5ヶ月だとは思えない、マイペースオーラに包まれた彼女…。
 

 

 
 
 
ぷっち家に迎えられた「ちゅらちゃん」は、ちょっと小柄な女のこ。
お誕生日だけじゃなく、5匹兄弟の中で4番目生まれなとこも、メイとおんなじだね。


「メイの生まれ代わりみたいで、親近感わいちゃうな…」と、メイママ。
 
 
 
 

 
 
 
あはは〜。ゴメン、ゴメン(笑)


新しいお友達も加わり、一段とにぎやかになったところで次回に続きます!
 
 
 
 

:: お知らせ ::
 

この度、ブログサーバーのお引越しをしました。

もし「May I」をお気に入りに入れてくださっている、奇特な方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、アドレスの変更をお願いします。

(ブログ村から飛んできてくださった方は、そのままで大丈夫ですよ〜)

 
 
 


スポンサーサイト

  • 2011.04.30 Saturday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
メイメイやっと活動始めたんだね〜。
良かったよ。元気にしてて。
11月のうじゃっくではまたメイメイに会えるかな〜?

前のブログ、写真がアップ出来て楽しかったのに残念だな〜。
でもコメントしやすくなったかも!
また遊びにくるね〜♪
日曜日は久しぶりにメイちゃん達にお会いできて
嬉しかったです、今年の猛暑にも負けることなく
相変わらず「ラシクナイ道」を走り続ける(歩く
の方が相応しいか…)メイちゃんが見れて安心
しました、ですが時々突然としてジャックとして
の本性を現すときがあるんですよね、証拠写真が
撮れたので次回の記事でUPしようと思います。
昨日はお疲れ様でした。
いつも明るいメイママさんとメイちゃんにお会いできてうれしかったです。
ワサワサしているところでハッと気がついたら微動だにしないメイちゃんがこっちをみてた・・・という状況になぜか焦ってしまったワタクシですが、初うまうまをメイちゃんに差し上げることができてとーってもうれしかったです。またぜひ、ウシとも遊んでやってくださいませ。
  • ハラマキ
  • 2010/10/19 1:45 AM
お疲れ様でした!!
いや〜遊びに来たのに手伝わせちゃってごめん(笑)
助かったよ〜♪
久しぶりにメイちゃんに会えて嬉しかったよ。
夏の間たまに登場するお友達ブログで元気確認してた(笑)
メイちゃん、あの甥っ子はどうかな?
宇宙と交信はできないと思うんだ、果てしなくダディに似てると思うんだ、でも仲良くしておくれね(爆)

ありがとでした、メイママのママさんにもよろしくお伝えください♪
メイちゃん、運動会に引き続き
しつけ教室に行ってきたんだね〜
ごくろうさま(笑)

ブログお引っ越しですね♪
アドレス変更したよ〜
アッシュ&ビートママのうり坊主です♪
しつけ教室では、たくさん遊んで頂きありがとうございました!
いきなり、ドギーダッシュで、メイママが走ってて(ムギちゃんとね)思わず、笑っちゃいました♪
それから、メイちゃんの動き、もう釘付けでしたよ〜(笑)
ベンチの後ろや、ランの角にまで・・・・・。
あと、イジワルメイちゃんも最高!
サッカーボール蹴って頂いたり、おやつたくさん頂いたり、アシュビーも大変お世話になりました。
また、一緒に遊んでくださいね〜。
●tamamomoさん
すっかりお外が涼しくなったから
メイとママも活動開始したよ。
でないと、すぐに冬眠しちゃうかも?!だから(笑)

そうなの。新しいブログのコメント欄には
写真をアップできなくなっちゃってねぇ…。
momoちゃんがミミズを食べてる写真を
みなさんにお見せできなくて残念だよ(笑)
11月のうじゃっくは、メイも行く気まんまんだよ♪
また城南会でも遊んでね〜。


●ムギパパさん
日曜日はありがとでした。
元気いっぱいに走り回るムギちゃんもかわいかったけど
お友達にボールを譲ってあげる優しい面も見られたりで
とっても楽しかったよ!
ムギちゃんの埋蔵金探しも、あと一歩だったねぇ。
すいらんに「うじゃっくハウス」が建つ日も近いかな(笑)

メイの「ジャックとしての本能??」
そ、そ、そんなのないってばぁ〜(汗)
いつも日陰でちんまりしている、大人しいおんなのこですよ(爆)


●ハラマキさん
日曜日はお疲れでした〜。
うじゃっくの忘れ物回収、という使命はさておき(笑)
ウシくんは、しつけ教室でもフリータイムでも大活躍だったね。

ママもウシくんと遊べて、とっても楽しかったみたい。
ウシくんがボールをくわえて走ってる時に
「ウシくーん!!」って、手を振りながら大声で呼ぶと
こっちに向って全力で走ってきてくれるとこが
たまんなく好きなんだって♪

あ、うまうまをごちそうさまでした!!
さすがは鎌倉のお味に、ほっぺが落ちそうだったよ。


●まめままさん
日曜日はありがとでした。
久しぶりにうじゃっくのお仲間さんとの楽しい時間に
メイも思い切りテンション上がっちゃったよ。

りゅうくん、とってもかわいかったなぁ♪
でも、まめままが「おいで」って呼んだら
どんなに遠くに走って行ってもちゃんと戻ってきて
「さすがは、トレーナーの息子!!」って、感心しちゃったよ。
(あ、しつけ教室の宣伝じゃないよ…笑)

ばぁば(メイママ母)も、うじゃっくのお仲間さんが大好きなので
これからも連れて行っちゃうと思うけど、ヨロシクね〜(笑)


●ジュリサラママさん
メイはおうちでのんびりが好きなんだけど
なんだかアクティブに連れ回されちゃってねぇ〜(泣)
あ、でもね、すいらんのドッグランの隅っこに
まったりしたり、気配を消すのにちょうど良い
「くぼみ」みたいなとこを見つけたよ〜。
今度、ジュリサラちゃんにも教えてあげるね。

アドレスの変更、ありがとです(ペコリ)


●うり坊主さん
こちらこそ、ありがとでした!
しつけ教室の「表彰状ゲッター」アッシュくん、
うじゃっく界の「マラドーナ」ビートくん…。
イケメン兄弟とたくさん遊べて、とっても楽しかったよぉ。

アシュビーパパさんにも、メイはたくさんお世話になっちゃたね。
しっぽのネジを巻かれたり、ムキ顔の撮影会をされたり…。
あれれ? もしかして、イタズラされちゃってたのかなぁ(笑)
あ、でも、イジワルメイメイのことは内緒にね(シッ!)
また一緒に遊んでね〜♪
  • メイ
  • 2010/10/20 6:02 PM
メイちゃん&メイママも本格的に活動開始だね。
メイちゃんの季節がやってきましたね。(^o^)
今度は何時頃お会いできるかな?
楽しみにしています♪
●アンママさん
暑くもなくて、寒くもなくて
メイにとっても気持ちのいい季節がやってきたよ〜。
あ、でもアンちゃんはお水あそびができる夏の方が
大好きだったりするのかなぁ??
うんうん。メイも早くアンちゃんと会いたいよぉ。
次回のうじゃっくで、お会いできたりするかな?
ライバルひしめく「おやつもらい隊」の中でも
アンママさんのポールポジションは、誰にも譲らないよ〜(笑)
  • メイ
  • 2010/10/22 11:53 PM
コメントする








   



ジャックラシクナイテリアのメイです。宇宙と交信することが得意です。


S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


コメント

  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    あつこ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    うり坊主
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    メイ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    ジュリサラママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    アンママ
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    チャコまま
  • 関東うじゃっく報告〜そっくりさん編
    まめまま


最近の記事



検索する?





archives